人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sweetpotato Island

sensitizat.exblog.jp

Shade 時々 Metasequia&Poser

BRYCE SceneのRendering-1

久しぶりにBRYCEを立ち上げてレンダーしてみました。
かってBrycerだった方もVueに乗換えられた方が多い中
今だにデスクトップにアイコンを置いています。

私がBRYCEに熱かった時はMacintoshで絵作りをしていました。
data量が多くなると重くなってマウスが反応しなくなることが
度々。まあ、待てば何とかなったしDataを保存する事は可能で
あった。ところがWinに変えてからメモリーオーバーで止まり作
りかけの全てを失ってしまうことがよくある。つらいもんですが
使うのをやめれません。

DAZで$19で売っています。無料の時もあったとか?思うに価格
以上の結果のでるソフトだと思う。

BRYCE SceneのRendering-1_c0367353_22465953.jpg

by Koichs | 2016-01-10 23:00 | BRYCE | Comments(0)

by 旅するカエル