<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Production of clothes exercise6

ズボンの股下がいつも破れていましたがモデリングしだいで追従するという
事がわかりました。あと、座りポーズでは100%大腿が破れます。残念!!
ここは、たぶんモーフターゲット?なんてものでカバーするんじゃないかと
思ってます。明日からモーフターゲット?を調べようと思っています。

c0367353_16423872.jpg

[PR]

by Koichs | 2015-08-28 16:42 | POSER | Comments(0)

Production of clothes exercise4

服作り練習中! やればやるほど衣装の破れに困ららせている。
先輩方のTipsはないかとあれこれ探しているがまだ見つける
ことができないでいる。(悲) Poserは奥が深い。
それはそうと、気味悪いと思っていたキャラだけど・・・・・
かわいく思えてきた。

c0367353_00142230.jpg

[PR]

by Koichs | 2015-08-19 00:14 | POSER | Comments(0)

Production of clothes exercise 3

ここのところPoserの服作りの練習をしている。
まだまだな感じなのだ。関節の動きに付いてこないところがある。たぶん解決策はあると思う。

c0367353_00003953.jpg


[PR]

by Koichs | 2015-08-15 00:02 | POSER | Comments(0)

During patrol

今日ディスクを整理していたら、出てきたイメージです。
偶然にも、先日の書き込みとポーズが同じなのは驚いた。(爆)

c0367353_19090910.jpg

[PR]

by Koichs | 2015-08-08 19:10 | POSER | Comments(0)