OTHER PanoVRでお遊び2

今日は、朝から何もする気がおこらない。
RunTimeDNAからAeon Soulさんが閉店セールしているから
のメールがあったので覗いてきました。
個性的なコンテンツを提供される方なので残念です。
せっかくなので3点購入しました。近々、使用して絵を作ろうかと
思っています。本日はPanoVRを使用して遊んだものを掲載します。
全画面表示や色んな事ができて面白いです。
c0367353_16113042.jpg

Exciteはプログに直接動画系は貼れないので"K's VRLab"にリンクしています。
尚、元の画像は"sIBL Archive"を使用させて頂きました。

[PR]

by Koichs | 2015-10-30 16:15 | OTHER | Comments(0)